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改善率90%以上の改善法で緑内障を改善しましょう!


疲れているせいか最近目の奥が重く感じる

年齢と共に視界が暗くなってきたようだ

あなたはこんなふうに感じたことはありませんか?

もしこの様な経験があるなら…

あなたは緑内障予備軍なのかもしれません!

緑内障とは、「目の成人病」ともよばれ、比較的中高年に多い病気でした。

ですが現在は、40歳以上の約17人に1人が緑内障だと言われています!

更には、近年低年齢化の傾向が高く、20代や10代の若さでも

緑内障予備軍≠ニ診断される方が大変に多くなっているのです!!

緑内障とは、視神経乳頭変化、及びそれに対応する

緑内障障害を認める慢性の病気です。

分かりやすく言い換えると、視神経の形に異常をきたし、

視野障害が起こる病気で、ゆっくりと症状が悪化していき、

決して放置して緑内障は、改善し治る病気ではありません。

なぜなら、日本における失明原因の第1位が緑内障だからです!

そこで、緑内障を改善させる方法として、

現在、東京都日本橋で、「日本リバース」という治療院を開業しておられる

今野清志先生をご紹介します。

今野清志先生は、20年以上に亘り10万人を超える患者様を施術してこられました。

特に目の治療には力を注いでおり、現在までに日本全国より訪れた、

3万人以上の患者様の視力回復に成功しています。

その成功率は90%を上回り、メディアに登場する機会も多いので、

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れませんね。

今野清志先生は、目≠回復させる研究に情熱をかけて取り組み

その結果、手術や薬に頼ることなく、視力を回復させる方法を確立したのです。

更には、患者様がわざわざ、遠くから飛行機や電車を乗り継いでこなくても、

「ご自分で視力を守ることはできないだろうか?」と考え、研究を続けました。

そしてついに、患者様ご自身で視力を回復させる方法を導き出したのです!

その効果の高さが注目されて、マキノ出版様より取材を受け、特集が組まれました。

更に、購読者様からの要望により、マキノ出版本社ビルにて、

様々な目の疾患のお悩みがあり、その中でも特に目の悪い購読者様を

集めたセミナーを開催したのです。

応募人数をはるかに上回るお申し込みが殺到し、2時間という短時間のセミナーの中で、

参加した購読者様のうち、実に88.8%の方が、その場で視力が向上したのです。

特に緑内障の患者様は反応が判りやすく、たった1回の施術でも、

目が軽くなり、視界が明るくなり、頭痛や肩こりも改善されました。

失明の恐怖と闘っている緑内障の患者様が、たった1度の施術で改善を

実感できるのですから、患者様は皆さん喜ばれます。

日本全国から藁にもすがる思いで、不安そうなお顔で治療院を訪れた患者様が、

施術後の全く違った目の環境に喜び、笑顔で帰られています。

では、どうやって緑内障を改善させるのか?

それはエクササイズ≠ナす。

        改善率90%以上の緑内障改善エクササイズ

なぜ、エクササイズで緑内障は改善するのか?

それは、血流改善です。

ではなぜ、血流改善によって緑内障が改善されるのでしょうか。

緑内障とは、視神経の形に異常をきたし、視野障害が起こる慢性の病気です。

ではなぜ緑内障になってしまうのでしょう?

それは、血流障害がおこることによって、目の周囲の眼筋、網膜、視神経が弱くなり、

房水のバランスが崩れて眼圧が上昇し、視神経を傷つけ視野が狭くなっていくからです。

ですから、血流障害が改善できれば、緑内障も改善されるのです。

そのためには、人間の体の情報管理システムを担っている皮膚

心臓をしなやかに働かせるセンサーがある筋肉≠竍太股

情報伝達のコントロールを行っている骨≠、同時に刺激することにより、

エネルギーの流れを正常に整え∞自律神経の乱れを調整する≠アとで、

緑内障を改善することができるのです。

更に全身運動を行い、臓器に汗をかかせることによって、より自律神経は整えられ、

血流障害を起こさない体を手に入れられるのです。

そう、全身のエネルギーの流れを活性化して、自律神経の乱れを整えれば、

緑内障は改善できるのです。

では、あなたにも取り組んで頂きたい緑内障改善法≠

具体的に分かりやすく説明したいと思います。

その方法はタッピング法≠ナす。

ご自分の指で、目の周りや頭部を、トントンとリズミカルにタッピングします。

手を軽く握って、眉の上をこめかみに向かってゆっくりと移動させながら、

指先でタッピングします。

一か所を10回ほど小刻みにタッピングして、これを5回ほど行います。

次に、こめかみから耳の上、頭頂部に向かってタッピングします。

これも5回ほど行います。

最後に目の下の眼窩を、目頭から目尻に向かってタッピングします。

これも同じように5回ほど行います。

タッピングの力加減は、眉の上や髪の毛のある部分は少し強めにタッピング行い、

眼窩は少し軽めにタッピングを行います。

※目の周辺はデリケートですので、タッピングは十分に注意した上で、
 個人の責任で行って下さい。
 また、爪などの伸びている状態では行わないで下さい。
 強い痛みなどを感じる場合はすぐに終了して下さい。

これだけをコツコツと継続して頂くだけでも、緑内障の改善は期待できます。

特に目の重さ等の改善には効果がありますので、早速行ってみて下さい。

更に詳しい緑内障改善法をお伝え致します。

緑内障は放置して改善し治る病気ではありません。

緑内障と診断された場合、

医師からは「緑内障はほとんどの方が、点眼薬で一生コントロールできます。」

と言われるようですが、実際にはコントロールが難しく、手術に至るケースが多いのです。

代表的な手術はレーザーも含め3種類あります。

どの方法も線維柱帯(房水のフィルター)に働きかけ、

房水(目の中で回っている水)の流れを良くして、眼圧を下げるのが目的です。

ですが、長期的な効果があまり見込めず、ほんの数年で眼圧が手術前に戻ってしまい、

再手術が必要になる場合が多いのです。

そう、点眼薬や手術では眼圧を下げ続けることはできないのです。

そして、眼圧を下げることができなければ、緑内障の進行を止めることは不可能で、

その先には失明という悲しい現実が待っているのです。

ですから、緑内障に悩んでいる患者様は…

「点眼薬を使用しているが、眼圧は上がる一方だ」

「手術を勧められいるが、迷っている」

「失明してしまうのではないか」といった不安と常に闘っているのです。

その様に深刻な緑内障を改善するためですから、

あっという間に、魔法のように改善したいとお考えの方には、

緑内障改善法はお勧めしていません。

「車の運転や仕事だってまだまだ頑張りたい」

「趣味の読書や旅先での美しい景色を楽しみたい」

「何がなんでも一生自分の目で生きていきたい!」

そう心の底から強く緑内障の改善を望んでいる方にだけ、

取り組んで頂きたい方法なのです。

「緑内障に負けたくない!」

そんな患者様のために、緑内障改善法を動画で分かりやすく、

DVDにまとめたエクササイズをオススメ致します。

         改善率90%以上の緑内障改善エクササイズ